高品質の360°パノラマ制作/撮影「PANOMOVE」

360°パノラマ制作サービス「PANOMOVE」

導入の流れ

「お問い合わせ」から「お支払い」までの一連の流れは下記のようなフローになります。
納品までの期間は、標準的な撮影フローで納品まで約1〜2週間ほどになります。

導入の流れ

詳細な導入の流れ

お問い合わせ・お見積り

まずはお問い合わせください!
お問い合わせ後、撮影内容や場所・日時を確認し、お見積りを作成いたします。
(導入時の際に不明な点などはよくある質問をご覧ください。)
※お問い合わせの時点で、危険を伴う撮影や反射物などが多面を占める案件など、内容によっては撮影不可能と判断しお断りする場合もございます。

ççç

お申込み・ご契約

お見積りの承諾後、お申込みいただき撮影日時の調整をおこないます。

※撮影内容によっては事前にロケハンをおこなう場合もあります。
(遠方の場合、ロケハン時に交通宿泊費などの実費を御請求いただきます)
※ご契約の際に必要であれば、「発注書」「発注請負書」など各種書類を発行いたします。
(御社で使用されているフォーマットがある場合は、そちらをお送りいただきます)
※長期にわたる撮影などの場合、制作着手金を御請求させていただく場合もございます。

ççç

撮影

場所・ポイントを確認し、撮影をおこないます。

※撮影にかかる時間は、おおよそ1時間〜30分以内です。

ççç

編集・オーサリング

撮影した素材を編集・オーサリングをおこないます。

※1ポイント撮影の場合、約3営業日で納品いたします。
※PANOMOVEプランの場合、約5〜7営業日で納品いたします。
※20ポイントを超える場合や、複雑なカスタマイズ、天候に左右される屋外の撮影などは状況に応じて納品時期が変化いたします。

ççç

データ確認

弊社サーバーにて制作データの確認をお願いいたします。

ççç

納品/公開

制作データに問題なければ、データ納品/弊社サーバーで公開いたします。

ççç

お支払い

制作データを納品後に、御請求書を発行いたします。
お支払い期日は、原則的に御請求書到着後の7日以内に指定口座へお支払いください。

※事前着手金をお支払い済の場合は、残金を7日以内にお支払いください。

お問合せ・ご質問はこちら

;0985-89-2891(平日10時〜19時)